自己紹介というか色々
直線上に配置

ついったー ten_nekoya
Pixiv   てん (ニックネーム)
連絡先   メール
 トップ アイコン  名前 てん
 
当サイトの管理人
 夢を捨て切れず、長年放置していたホームページビルダー15でHPを作成した。
 アイコン 三姉妹の末っ子
 歳の離れた末っ子故、姪の方が歳が近いww
 因みに姪が3人、甥が2人いる。
 甥っ子と干支が同じであるww
アイコン O型の乙女座

身長150cm
 家族、特に姉と姪から150cmは無いと疑惑を掛けられている。 失礼な!
仕事や人が絡む事に関しては真面目…というか根が真面目ww
 まぁ、基本めんどくさがりやけど(笑)


人見知りが激しく、あがり症。
 人前がてんで駄目で、へたれの対人恐怖症。
 身内に対してもへたれる事もあり、自称キングオブへたれww
トラウマ
 とあるバイト先で、無理やり、
 ・電話受け
 ・電話での問い合わせ(連絡)
 ・朝礼での経営方針等の読み上げ(人前)
 ・業務報告(所属部署に自分しかいない場合のみ 人前)
 等々をやらされて、人怖い(ガクブル になってしまい、
へたれからキングオブへたれにグレードアップしたww


態々そういう事が無い職場をえらんだのに意味が無いorz
しかも、通年性アレルギーはこの職場で働いた所為でなった。
全く持って、踏んだり蹴ったりである(苦笑


まぁ、この職場で出来た友達が、リリマジ12に行くのに付き合ってくれたりして同人誌即売会に初めて行けたので、ある意味プラスなんだけどww
季節性アレルギー
 スギ・ヒノキ

通年性アレルギー
 ハウスダスト・ダニ

……鼻炎もち。

バイト先の人間関係と仕事内容に堪えられずドロップアウト。
→自宅警備員という名のニートにジョブチェンジ(苦笑)
フレーム


トップ アイコントップページへもどる

直線上に配置

inserted by FC2 system